スマートフォン版はこちら

やまもと歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

やまもと歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪狭山市の歯科医院、「やまもと歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 589-0023
住所 大阪府大阪狭山市大野台3-3-24
電話番号 072-365-1188
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

やまもと歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

松本歯科医院 大阪府大阪狭山市西山台1-24-14
大野台歯科 大阪府大阪狭山市大野台2-1-17 コノミヤ狭山店別棟1F
千葉歯科医院 大阪府大阪狭山市狭山1-864-1
香川狭山歯科医院 大阪府大阪狭山市狭山5-2254-2
ふくなが歯科クリニック 大阪府大阪狭山市池尻自由丘1-11-1
ふくなが歯科クリニック 大阪府大阪狭山市池尻自由丘1-11-1
田中歯科医院 大阪府大阪狭山市池尻中1-1-2
渡邊歯科医院 大阪府大阪狭山市狭山2-898-7 サンシャイン仲政2F
森歯科クリニック 大阪府大阪狭山市大野台1-32-60 ソレイユ・イシドビル1F
うらしま歯科 大阪府大阪狭山市金剛1-1-5 ショップ南海2F


おすすめ病院の口コミ

  • まどかさん
    今西歯科医院 口コミ
     小学生の頃から歯並びが悪くて笑うのもコンプレックスがあったのですが、今回大学進学を機に矯正してみようと思い、相談に行きました。
     女性スタッフの方がカウンセリングをしてくれ悩みを聞いてくれ安心できました。先生の方からは歯並びの悪いところを細かく説明してくれ、写真とか模型とか今までの患者さんの矯正前と矯正後の写真を見せてくれました。とても分かりやすく、よしやってみようという気になりました。
     先週装置が入ってまだ始まったばかりですが、今からきれいになるのが楽しみです。
  • ヌーさん
    大森歯科診療所 口コミ
    京橋で歯医者を探して、一件目の京橋駅前の歯医者は最悪でした。それで歯医者を変更しようと探していたところ、大森歯科診療所を見つけました。口コミが一件も無く不安だったんですが行ってみると最高に良い歯医者さんでした。極力痛くないように配慮してくださるし、ここのスタッフの皆さんは、どなたも気配りがスゴイ!
    説明も、分かりやすくしてくださるし(≧∇≦)
    歯の型取りの時、嘔吐反射あるんですが我慢できました!今までの歯医者さんだと大変だったんですが…(ー ー;)
    最高の歯医者さんに巡り合えたので、虫歯いっぱいありますが、全部治そうという気持ちになれました。先生よろしくお願いしますm(_ _)m
    口コミが無かったので私が投稿させていただきました。
    京橋で歯医者さん探してるなら是非オススメします!
  • hikariさん
    クローバー歯科クリニック豊中本町院 口コミ
    保育士のいるチャイルドルームがあるので助かっています。
    阪急豊中駅から徒歩5分ぐらいの場所にあるのもうれしいです。
  • アラタさん
    植木歯科医院 口コミ
    こちらの植木歯科医院は矯正歯科と歯科が一緒になっています。父と娘で診察をしていらっしゃいます。矯正歯科の方は基本的には予約をとりますが、どうしても予定が分からない場合は直前に電話をしても都合をつけてくれます。歯科の方も先生の手が空いていたらすぐに診察してくださいます。矯正歯科は他の矯正歯科に比べて値段が安く設定していて良心的です。矯正に必要な抜歯は歯科の方でお願いできるのであっちこっち歯科を渡り歩く必要がなく便利です。
  • cotacotaさん
    森岡歯科 口コミ
    森岡歯科医院に通っていました。とても親切に診ていただける院長がいます。私が通っていた時は女性の先生もいました。みんな優しいです。
    痛いところやどんな症状で悩んでいるかしっかり聞いてくれるのでとても相談しやすい環境でした。
    虫歯も無理な治療はせずに経過観察をしてもらったり、特に顎が痛いというとかみ合わせが悪いかもとマウスピースを作ってもらってそれを寝るときにはめるんですが、それをしてからは顎の痛みも大分マシになってきました。

    きっちり話をきいてくれるから、頼りになると思います!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やまもと歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル